2012年3月26日月曜日

春のオープンキャンパス実施!!

3月24日(土)に春のオープンキャンパスが実施されました。
今回はウェルカムランチを行い、高校生の皆さんと昼食をしながら楽しいひとときを過ごしました。

昼食後は学科説明です。


その後、本学科3年の榊さん、清川さんによるプレゼンが行われました。
「私の大学生活」というテーマで勉強、資格、サークル、食堂、バイトなど…写真をふんだんに使った楽しいスライドで自分自身の大学生活を紹介してくれました。




運動もかねて施設見学
スタジオでは近藤先生が力説!!


最後は長沼先生による模擬授業です。
テーマは「映像の符号化」ということで少々難しそうな印象でしたが、わかりやすく説明してくれました。


今回のオープンキャンパスでは高知や愛媛から来てくれている生徒さんが多くてびっくりしました。
遠いところからありがとうございました♪

2012年も以下の日程でオープンキャンパスを開催する予定ですので、ぜひまた遊びに来てくださいね。
お待ちしてま~す(^_^)/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

オープンキャンパス2012

第1回:平成24年6月24日

第2回:平成24年7月16日

第3回:平成24年8月 5日

第4回:平成24年8月26日

第5回:平成24年9月22日

春  :平成25年3月23日

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆