2012年4月7日土曜日

新入生オリエンテーションゼミナール

メディア情報学科 オリゼミが大学内で実施されました!!
非常に天気もよく,春爛漫の日差しの中のオリゼミとなりました。



10時過ぎから開会式が始まり,くじ引きで決まった班に分かれ自己紹介をしました。
ほとんどが初対面に近い中,なごやかな自己紹介となりました。



その後,各先生から出題される問題に教室や建物を移動しながら答えるスタンプラリーを実施。一問の制限時間3分。早く答えた班が優勝になるため,皆さん必死に頑張ってくれていました。

さらに,最後は戸川先生を探してスタンプをもらうという難関。
学生が来たら「走って逃げます!!」とおっしゃるほどだったので,難関だったことだと思います。



スタンプラリー後は皆で食事。
美味しくいただきました。ごちそうさま~~~。



イベント盛りだくさんのオリゼミとなりました。

閉会式では優秀な班が表彰され,竹内主任のあいさつで閉式となりました。
皆さん,お疲れ様でした。また,月曜に会いましょう。

★★今年のオリゼミはメディア情報学科活性化委員会のメンバーが企画・実施してくれました。★★
頑張ってくれた皆さん,本当にありがとう~~~~~~♪(#^ー゚)v