2013年4月6日土曜日

とてつもない風雨の中でのオリゼミ!!


4月6日(土)はあいにくの雨,それも暴風警報が出るかでないかの状況でしたが,メディア情報学科ではオリエンテーションゼミナールを実施いたしました.

今回のオリゼミは本学科の学生活性化委員のメンバにお手伝いしてもらいながら徳島県美馬市にある四国三郎の郷へ行ってきました.

まず最初はレクリエーションです.


続いて,お腹がすいたところでBBQです.

















火がなかなか点かなくて苦戦してる班もありましたが,みんな楽しそうでした(^_^)

天候が悪かったため早めに戻ってくることとなりましたが,学生同士あるいは教員と親睦を深める良い機会になったのではないかと思います.

最後は記念撮影をして終了!
















来年は雨が降らない・・・いや,暴風警報が出ないことを願いたい☆☆