2018年2月9日金曜日

ICT(愛して)とくしま大賞で学生達が受賞しました

2月2日、ICT(愛して)とくしまフォーラムがアスティとくしまで開催されました。

四国大学は、たくさんの作品を応募し、大会を盛り上げたということで、飯泉知事より奨励賞の団体賞を授与されました。
表彰式では、制作にあたったメディア情報学科の6人が登壇し、丸居桃子さん(3年)が賞状を受取りました。また、和田みつきさん(3年)が副賞を受取りました。 




企業賞では、e-とくしま推進団体賞の学生部門賞に、メディア情報学科3年生の三木歩さん(3年)と平山貴博くん(3年)が制作した「未完成な宝の地図」が受賞し、当財団理事長の小笠原様から賞状と賞金目録が授与されました。


なお、今回からは企業賞のひとつとして、四国大学賞を設けました。
この四国大学賞は、映像をはじめとするデジタルコンテンツクリエーターのうち、優秀な作品を制作した将来有望な個人または団体を表彰するものです。栄えある第1回四国大学賞は、「4Kクレイアニメ」を制作したみなと高等学園が受賞しました。

松重和美学長から、制作したみなと高等学園の生徒に賞状、ならびに副賞5万円の目録としこぽんぬいぐるみが授与されました。
また来年の四国大学賞を目指し、たくさんの方々の作品応募をお待ちしています。


受賞したみなさん、おめでとうございました。