2011年2月18日金曜日

撮影in美馬交流館 美馬商

2月18日、美馬商の2年生たちは、昨日の放課後にそれぞれの班で撮影した映像を確認し、撮り残したシーンの撮影や撮り直しを行いました。



だんだん作品にこだわりが出てきたのか、どの班も時間いっぱい撮り直しをして、活気いっぱいでした。放課後は昨日撮影していなかった残りの班が美馬交流館の撮影に行きました。美馬交流館では、生産者の逢坂さんにインタビューをしたり、瓶詰めしているみまからを撮影したりして、本格的な宣伝映像を撮りました。この班はみまから製造現場の取材ということで、難しさはかなりあったのですが、生徒たちは凄くがんばって、とても立派に各シーンを撮り終えました。