2011年4月5日火曜日

メディア情報学科 新年度 始動


4月3日 体育館で挙行された入学式後、共通講義棟において新入生オリエンテーションを行いました。大学生活で多くのモノを得られるよう教職員一丸となって支援しますので、新入生も夢に向かって頑張ってください。


また,オリエンテーション後には、これからの4年間を主に過ごすことになる情報メディア館を案内し、実習で使用する施設や設備機器類を保護者の方々と一緒に見学いただきました。
新入生の皆さんの前途洋々な希望に満ちた表情が印象的でした。

◆◆◆◆◆◆
4月4日から6日は各学年共に、健康診断やオリエンテーションがあります。
さらに、7日からはいよいよ前期の講義が始まります。

講義は履修登録ができていないと履修できませんので、特に新入生の皆さん、間違わないよう気をつけて登録してください。(締切確認 厳守)

大学生は自分で責任を持って行わなければならないことが今まで以上に増えますよ。(^^)

4月16日はメディア情報学科の★新入生オリエンテーションゼミナール★も行われます。 1年生の皆さんは楽しみにしていてください。(在学生有志の皆さん、協力お願いします。)

メディア情報学科ブログURL  http://media-blog.shikoku-u.jp/