2010年6月24日木曜日

おはようとくしまでドラマ「新町川」が紹介される

おはようとくしまにてドラマ「新町川」が紹介されました。



ドラマ「新町川」は徳島を元気にするための潤滑剤の役割を
担いたいという希望のもとで制作されたドラマです。

今回おはようとくしまでご紹介いただいた現在本学職員の池本
さんは、今年3月まで大学院生として本ドラマに出演していました。
ドラマにおいては出演者であり、照明や音声、様々な準備や
セッティングも担当しており、撮影の8ヶ月間は目が回るような
忙しさでした。

学生として、ドラマに携わることによって、いままで発見しきれて
いなかった徳島の良いところを再発見できたようです。

★★余談★★

朝6時入りで打ち合わせがあり、7時半頃から松岡先生と池本さん
の出番でした。
メディア情報学科で映像を撮影する際には録画編集しますが、生
放送は慣れてなくて緊張しました!!>>池本さん談(^^)


最後に出演者と近藤助教の三人で記念写真(パシャ☆)

完成時には再度ご報告いたします。乞うご期待!!