2011年7月30日土曜日

ゼミ対抗ボウリング大会開催!

7月30日,「3年生ゼミ対抗ボウリング大会」が開催されました.
学生の皆さんが「3年生の親睦を深めたい!」と自主的に企画し,ひと月以上かけて参加者を募り,準備を行って実現にこぎつけました.

まずは始球式!
細川先生が大学時代に鍛えた腕前をみんなの前で披露してくれました.



その後,それぞれのゼミと教員チームに分かれてゲーム開始.
ゼミ対抗ということもあって他のチームの様子が気になります.

  

結果は・・・

なんと,教員チームが優勝☆☆
まだまだ若い者には負けません!

と言いながら…

次の日は間違いなく筋肉痛です(^_^;)

  

夜は打ち上げを兼ねたビアガーデンです.
みんなで飲むと楽しいですね!(ちなみに全員20才以上です!!)

  

山本ゼミ3年生の皆さん,特にゼミ長の清川君をはじめ,河野君,野本君,森さん,矢部君,幹事お世話になりました♪